最新ニュース

ニュース詳細

2014.08.18

  • サッカー

速報! 草サッカー全国優勝!江東バディ (全国少年少女草サッカー大会)

(8月19日)速報!
熱戦が繰り広げられている全国少年少女草サッカー大会は、決勝戦、江東バディと FCSALFUS oRs 【静岡】との試合が行われ、前半に金本 信利 君(江東バディ卒)が点を決め、そのまま逃げ切り、悲願の優勝を果たしました!江東バディとしては初、バディサッカークラブとしては3度目の草サッカーの全国制覇となりました。また、世田谷チームとバディ女子チームも大健闘!見事3位に入りました。

詳細はこちらから

(8月18日)
8月18日、清水カップは終盤にさしかかりました。ベスト16に進出した、世田谷・江東各バディチームはこの日ベスト4をかけて、世田谷バディは、横浜ジュニオールサッカークラブA 【神奈川】との戦いを2-1で制し、午後のFC名古屋イーグルスA 戦も【愛知】1-0で下しました。
江東バディチームは、キューズFC・エスパルスジュニアU−12 【静岡】戦を5-1、午後のまつひだいサッカークラブアズール 【千葉】戦も4-0と圧倒的な試合展開でベスト4に登りつめました。一方女子も順調に勝ち進み、ベスト4まで進んでいます。
そして明日の準決勝、3チームがこのベスト4に登りつめました。男子ではバディ世田谷VSバディ江東となりました。2位以上に行けるのは1チームとなってしまいますが、優勝を目指しがんばってほしいです!

(8月17日)
8月15日より、静岡県清水市を中心として、全国少年少女草サッカー大会が開催されています。過去にバディはこの大会で、2度の全国制覇を成し遂げています。今年も、世田谷・江東・はるひ野の各サッカーチームが出場し、熱戦を繰り広げています。昨日までに予選リーグが終了し、世田谷・江東チームがそれぞれベスト16に進出しました。今日は2戦行い、ベスト4が決定します。3度目の全国制覇を目指し、皆様の熱い応援もよろしくお願いします。

ニュース一覧へ
ページTOPへ