最新ニュース

ニュース詳細

2017.11.24

  • サッカー

東京都808チームの2位・3位!(第41回全日本少年サッカー大会東京都中央大会)

小学生サッカーの最高峰、全日本少年サッカー大会の東京都中央大会が11月25日、味の素スタジアム西競技場にて準決勝・決勝が行われました。この試合には、バディ史上初4チームに世田谷バディ・江東バディが共に進んでおり、バディが全国にいけるチャンスが大いに生まれていました。まず、はじめに登場したのは世田谷バディ!立川九小を危なげなく下し2-0で決勝へ、引き続き行われた江東バディ戦では、終始お互いに譲らい展開でしたが、横河武蔵野に点を許し、惜しくも0-1で3位決定戦へ
そして決勝戦。バディでは唯一タイトルのない、全日本少年サッカー大会東京都1位のタイトル。何としても、ものにしたく全力でプレーをしました。前半ロングシュートで1点を決めましたが、後半に追いつかれそのまま延長戦へ、しかし延長戦での決着がつかずPK戦、結果惜しくも敗れましたが堂々の第2位!、3位決定戦でも江東バディが勝ち、全国には行けませんでしたが、東京都全808チーム中の2位・3位に輝き、素晴らしい成績を納めることができました。本当に一生懸命頑張りました、来年は是非全国へ頑張ってほしいです!

詳細はこちら

ニュース一覧へ
ページTOPへ