SOCCER CLUB
本文へジャンプ江東
メインページ
バディSC
ジュニアユース
バディSC
※世田谷(男子)ページ
バディFC
※世田谷(女子)ページ
バディSC江東
※江東ページ
バディSC八王子
※八王子ページ
はるひ野BSC
※はるひ野ページ
サイトマップ

■バディサッカークラブ江東のご紹介

■クラブ事績 (バディサッカークラブ江東)

■エンブレム (バディサッカークラブ江東)

■試合結果 (バディサッカークラブ江東)

■お問い合わせ (バディサッカークラブ江東)

■リンク(バディサッカークラブ江東)

■過去(2013年度まで)のホームページ (バディサッカークラブ江東)

Whats New 2014 (バディサッカークラブ江東)
2014年度 江東区3年生研修大会 バディ江東・Bチームが優勝しました!

6月22日(日)・7月13日(日)、江東区 辰巳グランドにて、『2014年 江東区研修大会』が開催され、バディSC江東からは2チームが出場しました。

大会1日目は、21チームを7グループに分けての予選リーグが行なわれました。
Aチームは、予選リーグでの1敗が大きく影響し、残念ながら2位トーナメントへ・・・、Bチームは、危なげなく予選を突破し、1位トーナメント進出を決めました。

【Aチーム】
予選リーグについては、試合への入り方が悪く、普段練習しているプレーができずに相手に先制点を許してしまい、予選リーグを1位通過することができませんでした。2位トーナメントでは、予選リーグの内容を反省し、選手達同士で声を掛け合いながら、集中して試合に入ることができていたと思います。

【Bチーム】
予選リーグについては、Aチームとは対照的に、集中して試合に入ることができ、常に主導権を握ることができました。また、守備への意識も高く、無失点で予選を勝ち上がることができました。
1位トーナメントでは、決定的なシュートシーンを幾度も決めきれず、難しい試合展開となってしまいましたが、GKのファインセーブもあり、最後まで集中を切らすことなく戦えた結果、優勝することができました。

今大会は、2チームを均等に分けての出場でしたが、大会を通じ、チームとしての一体感が生まれ、選手個人が一回り大きく成長したと感じます。決勝戦では、Aチームの選手達がBチームの選手達を大きな声で応援してくれ、試合中の苦しい場面でも大きな励みになりました。悔しい思いをしたAチームの選手達も、優勝したBチームの選手達も、今大会の結果や内容がチームにとって、個人にとって、成長できるものであるよう、これからも頑張っていきましょう!


【バディSC江東 A 対戦結果】
対戦相手  試合結果 備考
城東フェニックス 1 - 2 予選リーグ
FC北砂 8 - 1 予選リーグ
砂町SC 7 - 0 2位トーナメント
スターキッカーズ A 6 - 0 2位トーナメント
佃FC 7 - 1 2位トーナメント 第1位

【バディSC江東 B 対戦結果】
対戦相手  試合結果 備考
FC城東 8 - 0 予選リーグ
佃FC 4 - 0 予選リーグ
五砂FC 1 - 1
2 PK 1
決勝トーナメント
江東フレンドリー B 1 - 0 準決勝戦
江東YMCA 0 - 0
2 PK 0
決勝戦 優勝