SOCCER CLUB
本文へジャンプ江東
メインページ
バディSC
ジュニアユース
バディSC
※世田谷(男子)ページ
バディFC
※世田谷(女子)ページ
バディSC江東
※江東ページ
バディSC八王子
※八王子ページ
はるひ野BSC
※はるひ野ページ
サイトマップ

■バディサッカークラブ江東のご紹介

■クラブ事績 (バディサッカークラブ江東)

■エンブレム (バディサッカークラブ江東)

■試合結果 (バディサッカークラブ江東)

■お問い合わせ (バディサッカークラブ江東)

■リンク(バディサッカークラブ江東)

■過去(2013年度まで)のホームページ (バディサッカークラブ江東)

Whats New 2014 (バディサッカークラブ江東)
第7回 東京都キッズ(U-8)大会 バディ江東・Aチームが優勝しました!

2月28日(土)、3月8日(日)、アミノバイタルフィールド、はるひ野コートにて『第回 東京都キッズ(U-8)サッカー大会が開催され、バディSC江東から、2チーム(ホワイト・ブルー)が出場しました。

大会1日目は、64チームを16グループに分けての1次リーグが行なわれ、ブルーが3戦全勝で2次リーグに進出しましたが、ホワイトは残念ながら2勝1敗で惜しくも2次リーグに進むことはできませんでした。

大会2日目は、1次リーグを突破した16チームを4グループに分けての2次リーグと、2次リーグを1位で突破した4チームによる決勝トーナメント(準決勝戦・3位決定戦・決勝戦)が行なわれました。
2次リーグに進出したブルーは、1試合目・2試合目を順調に勝ち進みましたが、準決勝進出を賭けて臨んだ3試合目は相手にリードを許す苦しい展開となりました。後半に1点を返し引き分けに持ち込み、なんとか2次リーグを突破することができました。

【準決勝戦】
準決勝戦の相手はレパードジュニアB。1次リーグでホワイトが負けてしまった相手でしたので、選手達はやる気がみなぎっていましたが・・・、先制したのはレパードジュニアBでした。前半戦に追いつくことができずに後半戦へ。後半戦は一気に流れがバディへ傾き、立て続けに2点を奪い逆転に成功すると、残り時間は、相手の猛攻を必死で守りきり、何とか勝利することができました。

【決勝戦】
決勝戦の相手はバディ世田谷B。兄弟対決となりました。準決勝の激戦を制した自信と勢いで一気に流れを掴み、優勝することができました。

【バディSC江東 ホワイト 対戦結果】
対戦相手  試合結果 備考
ラスカル本家 13 - 0 予選1次リーグ
東京NOBIDOME FC 6 - 0 予選1次リーグ
FCレパード B 2 - 5 予選1次リーグ

【バディSC江東 ブルー 対戦結果】
対戦相手  試合結果 備考
南千住サッカー広場 ネイビー 9 - 0 予選1次リーグ
こみねFC B 9 - 0 予選1次リーグ
多摩平FC 9 - 0 予選1次リーグ
BLUE EAGLES B 5 - 1 予選2次リーグ
さいわいFC 3 - 2 予選2次リーグ
FC日暮里 1 - 1 予選2次リーグ
FCレパード B 2 - 1 準決勝戦
バディSC世田谷 B 8 - 2 決勝戦 優勝